居酒屋ダイニング かん菜

木曜日、金曜日と新年会続きでした。金曜日は海老名まで遠征して飲み会です。

かん菜

海老名駅から徒歩4分程度? なかん菜(かんなと読むらしい)へ。創作料理のお店らしい。

箸置きはうまい棒

ちょっと変わったスタイルの飲み放題。飲み放題メニュー以外もプラス数百円でオーダー可能らしい。箸置きがうまい棒だった(笑)。

パスタ

パスタやら・・・チジミなど、無国籍な感じの創作料理はなかなかのボリュームで美味しかったです。

チキン

このチキンのトマトソース煮はチキンがとっても柔らかくてよろし。

湯豆腐

湯豆腐とかも出る。店内は映画のポートレート等や雑貨が飾ってあってちょっとアメリカンな雰囲気・・・

背後にコイツが・・・

背後にコイツがずっといまして・・・気になる、気になる(笑)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください