新春!! 二郎初め

日曜日のことですが・・・今年初の二郎に逝ってきました。

一発目は関内です。ちょっと駐車場の確保に手間取りまして・・・到着時で30人位は並んでたでしょうか・・・食べ終わるまでに1時間以上かかりました。

翌日仕事なので、ニンニクはなしで。この日は麺を茹でる人がいつもとは違う人でした。だからかはわかりませんが・・・チャーシューが薄かった・・・質は良かったんだけどね・・・

野菜マシマシにしたのですが、関内にしては盛りが激しいです。結構苦しかった・・・

なんかいつもより味薄めだったので、スープも飲み干してみました。

最近の野菜不足を一気に解消・・・っていうより、ダメ要素も同時にタップリ注入で、むしろ悪化か!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください