LG Optimus G L-01E

年末だからといって、新機種ラッシュというわけではありません(笑)。・・・でも、我が家に新たな端末が・・・

おぷてますげー

LG のちょっと古めの端末、Optimus G Pro こと L-01E です。

クレードルと本体だけ

入手したのは、本体とクレードルのみ。クレードルが巨大すぎ・・・4.7インチHD液晶で Android 4.1な 端末です。一応クアッドコア CPU で RAM 2GB だったりします。

クレードルにセット・・・

装着!! さて、この端末ですが、先日 Xperia AX の防水パッキンが取れたって話をしましたが、無償で修理ができるってことで docomo Shop に持ち込んだ際の代替機なんです。

裏側

なかなかの巨体です。先日入手した AQUOS Phone Xx と使い物になってない Arrows X と比較してほぼ同等。スペック的には AQUOS Phone とほぼ同等ですね。

巨大3端末

フロントから見ると・・・もうどれがどれだかわかりませんな・・・

Xperia AX の遺品

Xperia AX はおそらく本体交換。初期化してバッテリーと SIM、MicroSD を残して修理に旅立ちました。

ショップでコッソリと CWM リカバリ立ち上げてバックアップを SD に残して初期化したので、帰ってきたらまた root 取ってカスタマイズして復旧・・・と面倒な作業が発生しちゃいますが、傷だらけになっていた本体がキレイになる可能性もあるし、なにより無償修理ってな感じなので復活に期待します!!

さて、この Optimus G ですが、セットアップが面倒なんで使わずに Galaxy S3 で代替運用中。ヒマがあったら色々使ってみたいんですが、巨体なんで持ち運びたくないんです・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください