2年ぶり・・・里のうどん

3連休の最終日、車検は無事完了して引き取りに行ってきました。帰りがけに久々となる里のうどんにて夕食。

里のうどん

体調もほぼ完全復活!! ガッツリ食うぞっってな感じです♪ blog を紐解くと、前回の来訪は2年前だった・・・

半うどん

今回のオーダーは穴子天丼に半うどんをセットで。まずは半うどん(たぬき)が到着。・・・ってか、店が店ならフルサイズっす(笑)。

もちろんうどん屋を名乗るだけあって、うどんも美味しいっす!!

穴子丼

!!! 穴子はみ出しすぎ!!!

ナイスビジュアルです。そして、皆さんの予想以上に大きいです(笑)。穴子もフンワリしていて美味しいし、他にもかき揚げ、シイタケ、レンコン、サツマイモ・・・等々盛りだくさんですの。

お隣の方の海老天

同席の2名はバラ丼やら海老天丼をオーダー。こちらもなかなかのビジュアル!!

なんとこの天丼と半うどんのセットは、このボリュームで1150円。コスパは最高っす♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください