Arrows X F-02E

久しぶりにスマホ買ってみました(笑)。IOXY S4つ以来なんで・・・ああ、3か月も経ってないや(爆)。

Arrows X F-02E

富士通の Arrows X F-02E です。とあるショップで中古で出てたものを格安で入手。各所で0円で投げ売りされていた端末ではありますが、色々な手数料などを考えてもオトクなお値段だったので・・・つい(笑)。

多少欠品アリな中古品

付属品はクレードル、バッテリー、説明書、本体。試用品な 2GB な microSD と、アンテナにもなるヘッドフォンケーブルは欠品ですが、本体はほぼ無使用状態です。

本体はキレイ

今年の春モデルのスペック重視な NEXT モデル。1.7GHz クアッドコア CPU に 2GB RAM、5インチフルHDディスプレイに16Mピクセルなカメラに指紋認証、防水に 2,420mAh の大容量バッテリーと・・・カタログスペックは大変華やかな如何にも富士通ってな感じの端末です。

電池ホール

NFC にワンセグ、オサイフ、赤外線、FM トランスミッタ等、付いてないものが無いってくらいのてんこ盛り。この後継機種の Arrows NX がフルセグチューナー付けた位で、最新端末といっても過言ではないスペックなんですな。

重量は156g

重量は実測で 156g。カタログスペックの 157g とほぼ同等です。すっかり大型・重量級端末も IOXY S4つのおかげで慣れてしまいました(笑)。

大型デバイスで比較

そんなわけで大型端末を3つ並べてみました。Galaxy S III は大きくてイヤだったんですが、すっかり小型に見えます(笑)。とはいえ、この端末がモッサリ、一方のクアッドコアな IOXY が余りにも快適動作だったので・・・ちゃんと LTE が使えてクアッドコア、大き目画面な端末・・・ということでこの F-02E にたどり着いたのですが・・・

実際のところ、どーなのよ!? についてはまた後日!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください