先週の出来事

そうだ・・・野村さんのお別れ会の話をしたけど、その後の話をしてなかったですな。

目黒の Live Station

まずは太陽スタジオから徒歩で目黒へ・・・知人の Live があったので出番に合わせて Live Station へ突撃。

いやぁ、「第七子の第七子」には驚いた・・・

くるくるでワイン

その後先に横浜入りしていたお別れ会に同行した一家とお食事・・・1軒目の飲み放題でシッカリ飲んだ後に2軒目はスカイビル27Fの CRUISE CRUISE へ。

以前ダンナ以外のメンツとでお邪魔した際に、お二人が結構お気に入ったようで・・・その時いただいたワインチケットで1本サービスしていただきました。

ゼッポリーネ

今回もゼッポリーネを堪能。

フローズン生

フローズンコールドな一番搾り。今回は私は黒にしました。

プリン

娘はプリンに舌鼓♪ 甘すぎずに美味しいらしい・・・またの機会があったら私も食べよう・・・

ほぼ貸切♪

いくつかの部屋に分かれていますが、我等の通された部屋はほぼ貸切状態に。

1日の間に色々と移動して大変な日でした・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください