CRUISE CRUISE

ゲリラ豪雨から逃げるように都内から戻ってきた後は・・・横浜で少しだけ飲んで帰りました。

フローズン一番搾り

スカイビル27Fの CRUISE CRUISE です。私は仕事仲間と1度来たことがありますねー。近所ですから・・・

目指すは暑かった1日を忘れるためのフローズンコールド一番搾り。これ、泡がずっとシャリシャリのまま残ってフタになります。Super Dry の Extra Cold よりも美味しいかも!?

オツマミ

夕飯代わりにツマミを食べつつビールがウマイ!!

横浜ハマポーク豚トロのトルティーヤロール

横浜ハマポーク豚トロのトルティーヤロール  ワサビマヨネーズ。中の豚とマヨとチーズがサッパリと美味しい。

ゼッポリーネ

ゼッポリーネ。モチモチで青のりの風味がビールのツマミに最適です♪

羽根つき餃子

最後に羽根つき餃子。なんだか良く分からない料理の組み合わせになってしまった・・・

そんなわけで日曜日も飲んでしまいましたが、月曜日も仕事休んで飲みます(笑)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください