HTC J One ・・・まずはアプデ

カスタム ROM を焼くためには、Bootloader のアンロックやら root 権限奪取やら色々あるんですが・・・その前にアプデを実施しました。

まずはアプデ実施

1.05.970.2 から 1.07.970.4 にアプデします。アプデしちゃうと root とか取れないかと思ったけど、各種ツールが 1.07.970.4 向けだったりするんで・・・

アプデ完了

はい。無事にアップデートできました。とはいえ、OS バージョンは 4.1.2 のままでござる。

焼くための必須条件

デフォルトだと「高速起動」が ON になっていますが、OFF にしないとリカバリモードに入れないので、確実に OFF にしておきましょう♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください