2枚目: 徳善院蕎麦 極意

さて、12時近くになりましたので、2枚目へ(笑)。今回スタートはハイペースです♪

いきなり「徳善院蕎麦 極意」です。リストに名前を書いておいたので、1巡目で着席できました♪ 昨年は「そば切れ」で食べれなかったのです。

海老と野菜のてんぷらをオーダー。これも絶品ですの。

やはり、見た目からして違いがあります。

そう、細いのです。他ではなかなかこの細さはありませんね。

いや~。やっぱり極意は別格ですね。香り、のど越し、味。この味を知ったら、向かいのう○ら屋とか、並んで食べるの意味わかんないです(笑)。

今年はちゃんと食べれたので、もう後はどーーでもイイです。この1枚のために片道約300kmを走ってきたといっても過言ではありません!!

そんな極意さんですが、12時に開店して、2時過ぎには終了フラグが立ってました。・・・早い!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください