今年の初二郎♪

もう3月なのですが、今年初めての二郎へ。いつもの B 隊ではなく、先週飲んだK村氏と一緒に・・・

夜の部回転直前の10分前に到着。ギリギリ1順目に着席できました♪

はい。今夜はマシマシ♪ 初めての二郎というK村氏もマシマシで・・・大丈夫かな?

本日の豚は、2枚とも脂多め・・・ですが、厚めで柔らかくて・・・やはり藤沢の豚は美味しいなぁ♪

二人ともシッカリ食べきって、その後コメダ珈琲へ。クリームソーダ(私じゃない!!)のビジュアルがスゴイ・・・

大食いというK村氏でしたが、さすがに苦しそうでした(笑)。もちろん私も久々なので苦しかったですの。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください