武蔵小杉 こんがりっこ

金曜はまたまた飲み会。最近多いんです♪

お店の位置が既に怪しいです。武蔵小杉駅から遠くはないのですが、ヨーカドーを抜けた先のビルの地下にありましたが、地上の看板も小さくて雨の中付近をさまよってしまいました・・・

この飲み会。同業種交流会なんです。良く異業種交流会ってのは聞きますが、今回は違います!!

別な会社。それも、競合さんの、同じ業種で、同じようなもの作っている人で集まったのです!! 談合じゃないっすよ(笑)。

実は1月のシアトル出張でご一緒した方々での集まりで、プラス数名の関係者ってな感じでしたが、なかなか盛り上がりました♪

生春巻き。美味しかったです!! 店内は昔はスナックかなんかだったのかなぁ・・・という感じですが、無国籍な感じの居酒屋です♪

個人的に一番だったのが、このアジア風なヤキソバ。辛さがイイ感じ♪ っていうか、お皿が別なお店の中古品?

さて、このお店、食べログぐるなびホットペッパー、それぞれ掲載があるのですが、クチコミが一切ありません(驚!!)。

でも、値段も安いし、料理も美味しいし、店員さんも親切。金曜日の夜ってこともあって、そこそこお客さん入ってます。場所が良ければ・・・ですね(笑)

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください