通りゃんせ

久しぶりにK村氏と飲みました。場所は相変わらず善行の通りゃんせ

夕方5時から飲んじゃいました♪

まずはビールで・・・5杯位飲んだような気がする。

イナダ刺しと生エイヒレの唐揚。本日の驚き1品目は、このエイヒレ。干していない生のエイヒレを唐揚でいただきます。トロっと溶ける食感。これはヤバイ位にウマイ!!

この日は特別に生でもいけるほど新鮮な鶏を用意していただきました♪ 鶏刺し・・・数年ぶり♪ 鶏の甘みが最高です!! 驚き2品目でした。

そして鶏ユッケ♪ これが一番美味しい食べ方だったかも♪

生な鶏は梅肉山芋和えでも♪ これもサッパリしていて美味しかった♪

この日のレアもの日本酒はおんな泣かせ。ちょっと甘みが強いけど、スッキリしていて美味しい・・・

これも、結構飲んだような・・・何杯飲んだか覚えていません(笑)。

でも、ちゃんと家まで帰り着きましたよ・・・飲みすぎのため、日曜日は1日家でグッタリしてました♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください