Posted in Gadgets ひとりごと

夏モデルの冷モック

先日発表があったばかりですが、早くもdocomoの2016年夏モデルは冷モックが店頭に展示されていました。

XPERIA X

あ、Galaxy S7 Edge もあったけど並べ忘れた・・・左から XPERIA X Performance、Aquos Zeta、Arrows SV ですな。Disney は展示がなかったな・・・

Galaxy以外

Xperia X は思ったより巨大じゃなかったです。重量も含めてバランスが良い端末になっていると思います。発熱が少なくてバッテリーの持ちが良ければ、メイン端末として長く使えそう。ブラックとシルバーのみ背面のアルミ表面の加工が違っていて結構カッコイイ。

あろーず

arrows SV は・・・なんだかニセモノの Xperia みたい。まぁ、いつものことか・・・

あくおす

Aquos は前作の Xperia ソックリから Galaxy に近い雰囲気になってきました。

唯一温モックがあった Galaxy S7 Edgeですが、カメラのでっぱりが少なくなって、動作も軽くなった感じで正当な進化を感じました。

・・・が、やっぱり Xperia が一番人気なんだろうな・・・というラインナップです。