Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

JAWBONE UP3

なんとなくちょいと前に Amazon のタイムセールやってたから・・・ではなく、以前から狙っていた UP3 をゲット。

UP3

腕に装着する活量計です。Moto 360 でいいじゃないか・・・と思うかもしれませんが、違うのです。

Moto 360 は寝ている間は充電しなきゃいけないのですが、睡眠時の状態も測定したいとかねてから思ってまして・・・睡眠時の測定が強化された UP3 を狙っていたわけです。

そしたら Amazon のタイムセールで8,800円でほぼ2万円引きな状態で、キャンペーンで3,000円キャッシュバック。5,800円ならお買い得ですよねー。

同梱品

同梱品はこれだけ。パッケージはカッコはイイけど、非常に開け閉めしにくい。デザイナーが頑張ったけどユーザビリティーが悪いという、個人的には最も嫌いなタイプのパッケージ。

充電します

充電はマグネットで接点と合体する短めの USB ケーブルが付属。これじゃないと充電できないので、なくしたり壊したりしないように気を付けないと・・・1週間位バッテリーは持つので安心です。

専用アプリをインストールしたスマホと Bluetooth でペアリングして使います。

測定結果

最近の平日な睡眠状態・・・ほとんどマトモな睡眠が取れていませんな。

とある土曜日

とある土曜日。このくらい寝れてるとお目覚めスッキリ♪

とはいえ、こんな毎日が続くと土曜か日曜は10時間以上寝ないと色々と復活しません・・・