2ヶ月ぶりにフットサル

職場の夏休み突入前日、久しぶりなフットサル大会がありました♪

前回の6月以来。天気が心配だったのですが・・・

途中から結構本降りモードに・・・でも、皆さんめげずに続行!!

雨の中のフットサルですが、人工芝(?)なフィールドは水はけも良くってそれほど影響は少ないかも。防水な Defy を濡らしながら撮影。こういうとき心強いですね~

この日は8分のゲームを6本。4チームに分かれてのゲームで、予選を一位通過。決勝トーナメントも1試合目は勝ちましたが、決勝で大敗・・・最後はシュートのタイミングで足がつってしまいました・・・1点も取れなかったので残念。

終了後は、SKYLARK グラッチェ GARDENS でお食事会・・・もとい、飲み会!!

昨夜も飲んでた気がしますが、運動後のビールはまた格別!!

色々頼んで、ガッツリ食べます。

カプレーゼ、なんていう洒落たものもあります。ガーデンズは、イタリアンなファミレスだけど、結構安くて味も悪くないですね。

PIZZA は生地が薄いものか厚いものか選択可能。コチラは薄い方。

しかし、メンバーは決して若い方ではないのに、皆さんよく食べます(笑)。

後半はワインも入って盛り上がってました。

・・・次回は頑張って点とるぞ~

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください