Palm の Shop に早くも Pre がっ!!

旧 Palm Store こと最近刷新された Palm.com : Shop には既に Pre の情報が載っています。まだ、購入はできませんが、Treo や Centro と並んだ写真を見るととてもコンパクトなのが良くわかります。

Palm Shop にならぶスマートフォン

そして、魅惑の Touchstone の情報も載ってたりします。どうやらこれを読むと、Touchstone を使うためにはPre には別売りの Back cover for Touchstone ってのを付けないといけないみたい。これがどの程度の大きさでデザインにどれだけ影響するかは情報がないみたい。

いやぁ、このページ見ているだけで物欲沸騰ですな・・・でも webOS っていうくらいだから、通信できないと楽しくないんだろうなぁ(最近 Diamond で通信できない PDA じゃどうにもならんと思うようになってきてしまった)。

日本のキャリア、是非とも頑張って持ってきてください!! やっぱり EMobile がいいなぁ・・・DoCoMo じゃ iMode がとかゴネそうだし、Softbank 好きじゃないし・・・au だったら MNP で逃げようかな・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください