ThinkPad X200 ウルトラベース

ThinkPad X201s のオマケに付いてきた、ThinkPad X200 ウルトラベースの開梱です。

簡単なマニュアル、鍵、本体。さらにオマケの DVD マルチは既に搭載済みだったので、ダミーカバーが外された状態で入っていました。

マニュアルは言葉が全く書かれていません。世界共通仕様。まるで、IKEA の家具のマニュアルのようです。

右サイドには DVD マルチが既に搭載されています。 USB ポートが1つと、本体ロック用の鍵穴があります。

左サイドはバッテリー充電用の端子、バッテリー充電インジケーターとそのスイッチ、取り外しレバーがあります。

奥というか裏側は、ギガビット LAN ポート、マイク端子、ヘッドフォン端子、Display Port 端子、RGB 端子、USB ポート3つ、AC コネクタが並んでおります。

HDD も内臓できると思っていたのですが、どうやら DVD マルチと排他のようです。

まぁ、あまり利用する機会はないと思いますが、DVD 等の読み書きが必要な場合にでも使いますかね。それまではしばらくお休み決定です(笑)。だって、さすがにドッキングすると巨大になって重いんですよ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください