How do you like Figure?

9/22 (水)は、ローソンにて水曜どうでしょうのフィギュアが発売・・・というわけで、どう馬鹿なM橋氏から「blog では入荷していない店舗多数とのこと。見つけたら大人買い(5000円まで)してくれ。」という指令がメールで届きました。

興味はあったので(買う気はなかったけど)、帰りがけに横浜駅近辺のローソン2店舗に寄ってみたところ、いずれも入荷なし。なんか悔しいので帰ってから家の近くのローソンを3店舗ほど車で巡ってみたもののいずれも存在が確認できず・・・

諦めかけた最後の店舗、二俣川付近の旭本村町店に入ったところ、レジの奥に3つほど箱を確認・・・お姉さんに「それ3つください。」と言ったところ、「予約分の取り置きなんですよ・・・」と言われてしまいました orz。

他にないのかと言ったところ、後2個ありますとのことで、なんとか GET できました。大人買いはできませんでしたが、なんとか入手できました。

パッケージはナマハゲ(笑)。其の1ってことは、第二弾もあるってことですかね・・・

対象年齢は15歳以上だそうです。

中身は5種類+シークレット。雪面のトビウオとかダルマといったかな~りマニアックな内容。個人的にはシナシナなonちゃんが欲しいぞ!! 中身についてはコチラのページが詳しい・・・あと、コチラにはワンフェスの展示の写真があります。

パッケージには監修に藤やんとうれしーの名前が書かれており、出演の2名はあまり関与していないような・・・というか、オフィスキューは協力って位置づけらしい。

さて、M橋氏の代行購入なので、開封していないので中身が何かわかりません・・・気になる・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください