死亡フラグが立つ飲み物

GIGAZINE さんでも記事になっていましたが、コンビニにて売っていたので買ってみました。

なんとあのチェルシーがドリンクに化けました。私は甘いもの苦手です。職場の同僚にプレゼントしようとして購入したのですが、そ奴のアレルゲンが入っていることが判明。仕方なく死因・・・いや、試飲することに。

激甘!!! デス!!!

気が遠くなるほどの甘みでとてもじゃないけど一気に飲み干すことは困難です。しかし、味の再現性は高いっす。

成分を見れば甘いのは良くわかります・・・ちなみにもう少しサッパリといわれる「チェルシー ヨーグルトスカッチテイスト」はアレルゲンはないとのことで同僚がちゃんと飲んでました。が、やっぱりこちらの「チェルシー バタースカッチテイスト」の方がキツイそうです。

・・・自爆。orz

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください