ありがとう → かのう

今月も毎度お馴染みT氏からのお誘いで飲み会。2月は2回目ですが、そういうことは気にしない事にしましょう(笑)。今回は藤沢駅周辺で・・・

となると、やはりスタートはありがとう

飲み放題でウォーミングアップです(笑)。

お通しのサラダを食べ切って、大体いつもオーダーするものをいつも通りにオーダー。山芋磯部上げ、肉野菜炒め、ポテトサラダ。

時折普段は頼まないものをオーダーしてみようと今回チャレンジしたのは・・・焼き餃子。結構ニンニクが香って良い味わいなんですが、薄めの皮がちょいとヘニャってます。もっとパリッと仕上がってたら好みだったかなぁ。次回は無いかも(笑)。

もう一品新たにトライしたのはナポリタン。コレ、なかなか美味しい。懐かしの喫茶店風で、トマト味が濃いし、具材大き目でタップリだし、粉チーズが多めにかかってるのが良いですな。コレは次回もあるかもしれません。

2時間の飲み放題タイムが終わったので、久々にかのうでも・・・と向かってみましたが、なんだか2階が暗い気がする・・・

なるほど。案の定休業モードになっていました。前回来店した時に、店主さんがソレっぽい事を言っていたのでもしやと思っていたのですが・・・残念な結果に。結構気に入っていただけに、なんとか復活してほしいです。事前にココ見れば、休業中なのを知ることができたハズですが、調べずに行ってしまいました。いやはや、本当に残念です。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください