今年初の通りゃんせ

なんだか最近は月イチじゃなくて月2回のペースで飲んでる気がするT氏ですが・・・今月も飲みます。

今年は初めての通りゃんせ。昨年末に来て以来なのでそれほど久々でもなかったりします(笑)。

この日のオススメボード。結構色々食べました。

ホーレン草ベーコンサラダは・・・若干ボケましたな。

青森にんにく丸揚(大)。大粒でホクホクで美味。

年末に飲んだ特別な1本、元平の White Green がこの日もありました。今回は1升瓶。さすがに全部は飲み切りません。なにせ、日本酒登場まで3時間半ほどビール等飲んでます(笑)。

黒鯛、イワシ、いか肝。日本酒に合わせてお刺身モード。

しかし、この元平は甘いですな。ちょっとフルーティーすぎて少々飲み疲れる感触が・・・たまたま私の体調がイマイチだったのかもしれませんけど。翌日、1日中胃が重たい感じが抜けませんでした。最近ちょっと色々と食べ過ぎなのかも。少し摂生しよう。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください