またまた かのう

今月は早めの毎月恒例のT氏との飲み。肉刺し食べたいとのことでかのうに行くつもりだったのですが・・・1次会はこれまたお馴染みなありがとうで2時間飲み放題でシッカリ飲んでからになりました。

この日はちょっとお腹空いてないタイミングだったので、ありがとうで既にお腹いっぱい。

でもお肉は食べます。ココのレア肉は安いのに美味しい。

ココに来たら絶対オーダーする塩昆布フライドポテト。

結局からあげも美味しく戴いてしまい・・・既にお腹苦しい(笑)。

なんだかんだで、結構飲んで食べてしまいました。翌週、胃カメラあるのがちょっと不安。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください