[ラーメン] 今年2度目の葵亭

夏に行きましたが、さすがに年1回では寂しいよね・・・ということで、今年2回目の葵亭に行ってきました。

やはり多少の渋滞にハマって到着は少々遅くなりましたが、駐車場は2台とも空いてて、店内からちょうど2名出てきて空き3席という状態。待たずに着席できました。

ラーメンは750円。値上げにはなっていませんでした。

心なしかこの日の麺は切る前の伸ばしが強めで扁平しちゃってるような気がしましたが・・・自家製手打ち麺とうことなので、多少のブレはあるでしょうね。

日中ドタバタしてランチを抜いてしまったので、この日はセットで豚丼。これでトータル1000円。

相変わらずの美味しさと良心的な価格に満足です。来年は・・・もう少し高頻度で来れるといいんですが、やっぱりちょっと遠いんですよね。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください