[ラーメン] 今年初の葵亭

前回行ったのは・・・なんと昨年11月!! 今年初めてが8月かよってなツッコミが入るほど、久々な葵亭へ行ってきました。

割と道路が混雑してて、オープンな 18:30 からだいぶ遅れて19時過ぎての到着でした。

この看板の明かりを見つけてホッとしました。なにせ、こんな季節なので早めのお盆休み・・・とか言われたら、遠路はるばるやってきた意味がなくなっちゃうんですが、このお店の公式情報はネットにはないので、来てみないことにはわからないのです。

メニューが変化している・・・と思って、前回の写真と比較すると・・・ラーメンやセット、替え玉等の価格は据え置きながら、たまごラーメンやのりラーメン、追加トッピングが値上がりしておりますな。ぶた丼は400円から500円に値上げしているけど、セットが+250円で据え置きです。

相変わらずのビジュアルです。

前回変化したと感じた麺は・・・そのままでした。でも、やはりここの自家製麵はウマイ。

セットで豚丼も付けちゃいました。これでトータル1000円ならば、文句無しですよ。

今回は替え玉無しです。ペロリと完食。

帰り際にドアの横に掲示されていた休業の情報。今週末な8月11日から8連休だそうな。久々に行ってみようと思っている方、葵亭のお盆休みは結構長いのでご注意ください!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください