京華樓で久々ランチ

ちょいと鶴屋町近くで用事があって、近くでランチでも・・・と思い立ったのが京華樓

オフィスのランチタイムな頃合いで混雑していましたが、すんなり入れました。

ランチで来るのはとっても久々。2015年以来ですか・・・。お店自体は、今年の春に飲みに来ていました。

もちろんお目当ては四川麻婆豆腐。850円でこのクオリティとボリューム。

お店に入った時から店内がちょっと暑いな・・・なんて思っていたのですが、麻婆豆腐食べたら久々にガッと毛穴が開きました。なかなかシッカリと辛くてウマイ。ついついオカワリ自由なライスをオカワリしちゃいました。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください