京華樓@鶴屋町

退社以来お会いしていなかった方と飲むということになり、久々に鶴屋町の京華樓へ行きました。

鶴屋町のお店は相当久々ですが、中華街の方には昨年行ってましたな。

前菜の蒸し鶏からして・・・真っ赤(笑)。ガッツリ辛いです♪

お目当ては麻婆豆腐。やはりココのヤツは辛くて深みがあって美味。ついついビールが進んでしまいます。

辛くないのは・・・この小籠包と後半に食べたチャーハンだけかも。

後はひたすら辛いモノが続きます。徐々に麻痺してきますね・・・右側の大海老の四川風ピリ辛炒めはエビが大きめで食べ応えあります。

若鶏の四川風唐辛子香味炒め(だったと思う)は・・・結局若鶏の部分を皆さんが食べるので、唐辛子ばかりを食べてた気がします(爆)。

とっても久々だったS本さんも元気そうだったし、他社に転職して復帰したというS松さんも相変わらずで安心しました。昨年末にも新橋で飲んだH様の今後が気になりますが・・・きっとまた近いうちに飲む機会がある気がします♪

Author: 管理人

2 thoughts on “京華樓@鶴屋町

  1. N村さま(??)がまた飲みに行こうと?(笑)

  2. ウェルカムです♪

    色々とお忙しいでしょうから、落ち着いたタイミングが良いですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください