Xperia 5 IV (Antutu)

お掃除が済んだキレイな状態で、Antutu で性能測定しておきました。

ちょっと前に行った Jelly Star の測定と同じ V10 の APK を使用。一応ちょっと前のハイエンドなスナドラ 8 Gen 1 ということで、110万オーバーという結果になりました。我が家にある端末では最強ですなw

詳細はこんな感じ。エアコンを効かせつつ、扇風機の風にあてながらの測定です。39万な Xperia 10 IV とは格が違う感じですねー。Xperia 10 IV 搭載のスナドラ695Gだと、Jelly Star (41万)より劣っているという。ミッドハイなスナドラ778Gである Motorola edge 20 は53万だったので、やはりハイエンドはその倍のスコアが出るんですねー。

カメラを初回起動すると、こんな感じの警告が出ました。スナドラ8 Gen 1 は発熱が大きいというので有名ですが、色々とセットアップをしてみたところ、今のところそこまで本体がアツアツになることはないですな。バッテリーの持ちも悪くなさそうなので、さっそく Xperia 10 IV を引退させて、サブ端末として Xperia 5 IV を投入。Jelly Star は短期間でサブサブに降格です(爆)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください