福満園

そろそろ Xperia 5 IV ネタも飽きた頃かと思いますので・・・もう少々続きますが、本日は違うネタ。実は本日、朝から健康診断に行ってきまして・・・朝飯抜きだし、前日夜も早めに軽めだったので腹ペコでした。

そんなわけで、遅めの朝食兼早めの昼食。前々からいつか行こうと思っていた、福満園に入店。藤沢の小田急 3F に入っています。福満園は・・・中華街の店舗にも行ったことありますし、みなとみらいの店舗でも食べたことがあります。

メニューを見ると・・・ランチタイムだと、プロパーの一皿に色々付属してお値段同じという感じらしいけど・・・若干お高いかも。

「激辛」って店頭ポスターに書かれていた四川麻婆豆腐は 1,320円。先日匠で食べたのと、なんとなくセットの見た目が似てますね(笑)。

しかし・・・あまり辛くないなぁ。シビレもかなり控えめ。濃厚で深みのある味は悪くはないんですけど、なんか物足りない(笑)。あと、ライスがユル過ぎだったり、テーブルにあったラー油の香りがイマイチだったりしたのも、満足度が低い要因だったかも。もう少し刺激的なものを期待していたけど・・・ちょっと違った。

これなら、湘南モールフィルにある餃子伝説の方がコスパがいいかなぁ。と思って過去ポスト見たら、餃子伝説と福満園って、同じグループ傘下だった(爆)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください