なお吉@大船

昼間のカフェでマッタリした後は・・・

藤沢から大船へ移動。N村家のダンナと駅で合流です。

まずはなお吉で焼き鳥です。はじめて大船のなお吉に来た時に一緒だったのは・・・そういえばN村家のダンナでしたな。最近は藤沢のなお吉には時折行ってますな。

カウンター席で目の前で焼いていただきながら・・・

ビール飲みつつ、美味しく焼き鳥をいただきました。レバーは新鮮でウマイ。

ネギ間とかスタンダードなヤツほど美味しく感じますなぁ。

私は途中からレモンサワーにしつつ、トマト巻き。アツアツで口内火傷案件かと思いきや、程よい温度でした。トマトの甘さが引き立って良いですな。

アスパラ巻やら梅ササミとか、色々と食べては飲んで・・・と、あっという間の2時間。ここなお吉も予約していましたが、次の予約も入れていたので迷わず2軒目へ♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください