早い! 早いョ、Unihertz さん!!!

ちょいと前に送付先の記載方法でダメ出しを食らった Jelly Star ですが、8月15日に「今週には発送開始」という情報更新があってメールが届いていました。

ずいぶん早まるもんだなぁ・・・当初は10月出荷ってな計画だったよねぇ・・・なんて思っていたらですね・・・

今朝、佐川急便が我が家に何か届けてくれたものが・・・Jelly Star でした。困るコトはないんですけど、ずいぶんとお早いじゃないですか(笑)。

ちゃんと JP 仕向けな RED と、指定通りのブツであるっぽいラベルが貼られております。

裏面のラベルには IMEI 番号とかにならんで、PSE マークや技適マークがプリントされておりますな。

そんなわけで、ちょっと受領チェックをちゃんとやる時間がないので、軽くナカミを確認しただけで、詳細は追々チェックしていきまーす。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください