ダメ出し from Unihertz

先月末に、出荷に向けて順調に進んでる Jelly Star ということで、送付先の登録を行ったということを書きました。その中で、日本語で住所書いてね、というのに気づかずにローマ字入力しちゃったというお恥ずかしいミスを告白しましたが・・・

Unihertz からダメ出しメールが届きました(汗)。

スミマセン。大丈夫かな⁉ って思って放置していたけど、ちゃんと中の人がチェックしてくれているようです。

日本語での住所表記にして、メールで返送しておきました。お手間をかけてしまい、申し訳ない・・

無事に届きますように。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください