熟成焼肉 いちばん

割と近所の焼肉屋が、しばらく改装工事してるな・・・なんて思っていたら、ちょいと前に新装オープン。

ブランド変更で熟成焼肉 いちばんになってました。別の場所にあったいちばんには時折行ってたけど・・・新店舗はどんな感じでしょうか。友人が訪ねてきたタイミングで入店してみました。

ランチの食べ放題メニューの高い方。とはいえ税込2,178円。ハラミとか多少選べる種類が増えるけど・・・安い方(1958円)でもイイかも。

炭火じゃないけど、お肉は食べ放題にしては悪くないです。デザートでアイスとかソフトクリームとかもあるので、お子様連れにもよさそうなお店ですな。

なんとおひとり様席も用意されております。一人焼肉でも入りやすいかも。店内は大きく改装されており、通路が広くなって配膳ロボが動きやすいように設計されているなぁ・・・と感じました。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください