大晦日

今年も早くも最終日。あっという間の大晦日でございます。

無職になって早39か月。当初の目論見では、3年~5年は旅などしつつユックリして、そろそろ仕事再開・・・という感じだったんですが、海外も行けないし、案外ユックリできてなかったり。そしてまだ大丈夫な感じがするので・・・当面このままな生活を続けたいと思います。

今年も大晦日は極意の蕎麦。昨年同様、ぼっち盛りに挑戦です。

今回は5ぼっち。そばつゆは先日の忘年会でM沢さんが持ってきてくれた徳善院の本家のつゆ・・・の余り。写真撮り忘れたけど、長ネギも余ってたので切って、ワサビも用意して・・・と、2022年最後の夕食として美味しい蕎麦を堪能。

前日まで忘年会続きで胃腸が弱ってる感じがします。年明けはしばらく食べ過ぎ、飲み過ぎにならないようにしたいと思います。

今年も1年ありがとうございました m(_ _)m

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください