とりあえず予約してみた

ちょいと前にドキュメンタリー映画の Blu-ray を買ったばかりですが・・・また新たな散財アイテムが登場したようです。それも2つも同時に・・・

1つ目は Live And Dangerous の8枚組 BOX2年前に BOX セット買ったけど、またしても大量枚数の BOX を発売するとは・・・Universal Music に狙い撃ちされている気がする。今回は Live And Dangerous 以外の7枚はライブ音源だらけという。色々ブートで持っているので、いくつかは手持ちに音源がありそうな気がしますが、公式で BOX セットとなると・・・コレクターとしては所持したくなるもの。

そして2つ目は Last Live のリイシュー版。こちらは新音源じゃないけど、リマスターされた音が気になるので、コレクターとしては欲しくなるけど・・・この Last Live 自体はそれほどお気に入りの Live じゃないんでどっちでもイイか・・・と思いつつ、ついつい手を出してしまいがち。

Live And DangerousLast Live もアマゾンで予約開始となったので、予約は入れてみました。

とはいえ、ドキュメンタリー映画の円盤同様、Amazon から他のサイトに浮気する可能性は大きいです(笑)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください