速攻予約完了

2020年に海外で公開されていた Thin Lizzy の Phil Lynnot のドキュメンタリー映画ですが・・・当時、BD 化を希望していましたが、とうとう円盤化されるそうです。

そして、早くも Amazon で予約可能な状態。早速ポチりましたよ。もちろん。

輸入盤で日本語字幕とかなくてもイイや・・・なんて思っていたら、なんと日本語字幕付き。素晴らしいです。もちろん買いです。Blu-ray 版DVD 版がありますが、当然 BD 版で。

ぬぁ~に? 両方逝くんじゃないかって?? まぁ、さすがにそこまでの収集癖はないです。ドキュメンタリー映画が観れて、手元にコレクションとして1つでもあれば良いのです。

とりあえずは日本向けローカライズもしてくれたユニバーサルミュージックに感謝です。6月24日の発売予定日が楽しみです♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください