ランズ珈琲

2日目ランチの寿司を堪能した後は・・・

別府駅近くにあるランズ珈琲にてカフェブレイク。

甘いモノ大好き(?)なワタシ・・・特にプリンとアイスは得意ジャンルです。

地獄プリン・ア・ラ・モードパフェ。もちろんコーヒーもセットで。

プリンがドッシリしてます。タマゴの味わいがシッカリしていて美味しいプリンです。中のアイスも美味しいし、パフェでよくあるコーンフレークの代わりに、アイスのワッフルコーンを砕いたようなモノが入っているなど、拘りを感じますな。

実は3日目のカフェブレイクにもランズ珈琲に行っております。今度は大分駅に近い府内町店。

別府店同様、 府内町店も内装はアメリカンダイニングな感じ。

3日目の大分店ではバニラアイスのせランズプリンにしました。パフェに乗っているよりもカラメルがタップリとかかっているので、前日美味しかったプリンをより堪能できるかなーという考え。

相方はモリモリなパフェでしたけど(爆)・・・実は3日目はランズ珈琲の前にも別のカフェブレイクで甘いモノ食べた後の連チャンだったのでパフェを回避・・・というのが本音だったりします。まぁ、プリンだけでも十分お腹へのインパクトがあったんですけどねw

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください