[ラーメン] 久々の二郎

近所にありながらなかなか行かない二郎藤沢。先日T氏が行ったという話を聞いたら、急に行きたくなってしまいました。4月以来ですな。

雨が降る夕方なら空いてるだろう・・・と思って行ったら、案の定空いててスグに着席できました。

麺少な目、ニンニク、紅ショウガ。この日は紅ショウガやってると券売機の上に書かれていたので乗せてみました。今回はヤサイはマシませんでした。紅ショウガは良い味変アクセントになりますな。4月の生姜より好みですが、もう少し少な目で良いかなぁ。

T氏が言っていた通り、豚が薄くなっています。柔らかくて食べやすかったし、サイズは大き目ですけど、太目な巻豚の方がガッツリ感があって好きかも。

ペロリ♪ ご馳走様でした。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください