自動車税

今年もこの季節がやってきたのですね・・・1年って早いです。

毎年5月の出費となる自動車税。これが来ると5月だな、と改めて感じます。

今年は増額された昨年と同額。今年も昨年同様に Pay-easy でさっさと入金しちゃいましょうかね。

今年の年末には車検があるので証明書が残るコンビニ支払いにしようかとも思ったけど・・・直近じゃなければ納税証明書はなくても良いらしいので、ネットでサクッと支払いしちゃいます。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください