案の定ダメでした

Jelly 2 の保護を考えている時、ガラスのプロテクターをデジカメ用のヤツを転用しようと、発注していたものが到着しました。案外早かったですな。

eBay で安い NEX6 用のヤツを買ってみたのです。NEX6 は画面3インチなのでうまくいけば・・・と考えて。安いので失敗してもイイかな。

一応割れたりはしておりませんでした。過去スマホ用のヤツは海外からの配送中に割れて届いたケースもありましたが、ここまで小型なら簡単には割れませんな。

しかしながら・・・予想していたコトではありますが、若干大きすぎてダメですなぁ。

未だに使っている NEX-3C に乗せてみたら・・・3インチの画面の周囲のベゼル分までカバーしてピッタリ。なるほど・・・やはりこうなってしまったか。

まぁ、NEX-3C の保護に使えば良いので、無駄にはしません。・・・が、Jelly 2 の画面保護は再考する必要がありますなぁ。若干割高でも、ヨドバシとかでピッタリサイズのカメラ用のプロテクターガラスを探してみようかな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください