Sugar & Ice

4日目の朝食(兼昼食)は、Wynn Hotel 内の Cafe “Sugar & Ice” の外で頂きました。

Strip への出口に程近い Sugar & Ice

ここは、WiFi Spot としてネット接続ができるとの事前情報から、一度は行こうと決めておりました。

外は滝があって、非常に開放的♪

外は本当に開放的で、滝の音が心地よく、ネットも使えてゆっくりできる・・・はずでした。

LOOX U で Blog の更新

しかし、私の LOOX U の無線 LAN はなんだか不安定。ちょくちょくコネクションが切断されてしまいます。相方の Let’sNote は調子が良いので、どうやら LOOX U の性能の悪さ(無線 LAN の感度の悪さは良く問題にされていました)が原因のようです・・・

チキンサンドイッチをオーダー

昨夜のステーキのおかげでやっぱりお腹はあまり空いていないので、チキンサンドイッチを二人でシェア。これで十分でした♪

小鳥も残飯狙って寄って来ます

小鳥が残飯を狙ってか結構沢山寄って来ます。丸々1日使えるのは今日で最後ということで、色々と計画を確認して、お出かけ開始です♪

続く♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください