アソビル Open

3月15日、アソビルは正式オープンだったそうです。以前から一部施設はやっていたようですが。

朝、通勤時に見かけたらクーポンとコーヒー配っていたので、中を通ってみました。

そして仕事後に、改めて潜入。

1F のレストラン街。結構面白そうなお店が入っておりますので、今後少しずつ攻めていこう。

きになる焼きそばセンターは既に満席。この後別件もあったし、まるきもまた今度。

昔気にしてたこともあった Pocket Change も設置されていました。今度使わない小銭外貨でも持ってくるかな。

2Fは複合シアターっぽい感じで色々なエンタメ施設が入っているらしい。既に行列が・・・。

3Fはモノづくりの体験施設なのかな。大判プリンタとか色々な機材と作業台がありました。

まだまだ工事中って感じなところもあり、部分的に古い郵便局っぽい感じも残っています。

1Fのレストラン街は活用することになりそうです♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください