簡易宅配BOX

実は今年の春先に、こんな物体を購入しておりました。

安かったし、不在にすることが多い我が家も、再配達はメンドウだし申し訳ないな、と。

事前に配達日が連絡が来るものは、便利に利用していたのですが・・・

先日の発送では、こんな不在票が。

オーダーしたもの、そんなに大きくないんだけどなぁ。Amazon め、巨大な箱に入れやがったか!? と思って週末に再配達。

確かに若干大きいけど、斜めに入れれば入るじゃないか。

ギリですが、ちゃんと閉まるし。

なんだか小学生の算数のテストみたいですが、もうちょっと発送・・・いや、発想を柔軟に対応してほしいですわ。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください