五味八珍

浜松餃子ツアーに行ったのは昨年の秋。昨今の餃子フェアで急にまた浜松餃子が食べたくなってきた・・・

ので、大井松田にある五味八珍に行ってみました。静岡県内がメインのチェーン店ですが、神奈川県内だと大井松田にしかないのです。

野菜炒めをツマミながら餃子の焼き上がりを待ちまして・・・

来ました! 浜松餃子。12個入りで490円。店舗によって日取りは違うらしいですが、毎月数日間は390円という「浜松餃子の日」もあるそうな。

安くて美味しい。サービスもよろしいし、餃子以外にも色々とメニューがありますが・・・

餃子追加でひとり1枚コース。ごはん付けたら、店長さんからスープをサービスしてもらっちゃいました♪

近所ならマジで通うお店なんですがねぇ。大井松田は若干遠いっす。下道(246)で行ったら、それなりに渋滞してて1時間くらいかかりました。東名乗ればすぐなんだけど、そこまでコストかけて行くほどでも・・・ないかな。

ま、浜松まで行かなくても手軽に浜松餃子が食べれるのは嬉しいです。

横浜あたりに FC 出してくれないかなぁ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください