オミヤゲ

イタリア旅行で買ってきたお土産の一部をご紹介。

リクエストがあって買ってきたのは、リゾット。お米と具材がセットになっており、水にコレを入れて、15分ほど煮れば結構本格的なリゾットができあがります。

自分用にも買ってきて、作ってみたけど美味しい。非常食として、もっと買ってくればよかったと思いますが・・・結構重いのよね。

バラマキ系のチョコは、若干高い左側と、安いけど案外美味しかった右側。

まだ我が家の冷蔵庫で若干数を残していますが・・・渡したい人に会えていないんだよね・・・

半分自分用として買っちゃったのが、こちらのタバコの箱のような小さなパッケージ。

10本の小瓶に入ったグラッパなんです。気軽にアルコールを補充できる優れもの。

・・・というより、一種のモバイルガジェットとしての魅力があり、ついつい購入。

他にもワインとかカバンとか色々あったんだけども、海外旅行でスマホを購入しなかったのは珍しい(爆)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください