Oreo になった Jelly Pro

実は7月半ばに通知が来ていた Jelly Pro の Oreo へのアプデ。

来てすぐに実施していたのですが・・・

アプデ後の再起動で死んでおりました・・・

リカバリーモードに入って、色々とクリアしたら復活。

ま、設定やアプリなど全部飛んでしまいましたが、サブ機だったのでたいした痛手はないですな。

前回の技適対応といい、継続的にサポートされる端末っていいですよねー。

Oreo になったけど、マルチウィンドウはさすがに動作しませんでした。画面小さいですからね(笑)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください