つけ麺ブラッディ

なんと、まだまだラーメンネタ(爆)。7月初旬のことです。

ご近所な魂心家は、時折訪れるのですが・・・なんか麺が真っ黒なつけ麺を期間限定で出していました。

このレンゲにある、赤い粉末をですね、スープに入れると・・・

ブラッディな感じになるよーという・・・見た目重視なつけ麺でございます。

粉末の味は魚粉でして、その他は特に変わった味ではない、魂心家のつけ麺なんです。

ホラー映画とのコラボらしい。味はおかしくはないんだが・・・食べているうちに、体に悪いんじゃないかと思えてくる不思議感覚を味わえました(笑)。

もうやってないみたいっす。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください