7日目: 高級ブティックとスーパーマーケット

まだまだミラノの街ブラ継続。

Montenapoleone駅まで地下鉄で移動してきました。

この付近は高級ブランドのお店が並ぶエリアだそうで・・・

地下鉄出て、目の前の通りがそうらしいのですが、すぐ右側に高級携帯電話でお馴染みの VERTU が。経営破綻したんじゃなかったっけ?

通りは非常に落ち着いた雰囲気で、路駐している車の半分位が超高級車。各店ともに入口にガードマンとかいるので、なかなか気楽なカッコじゃ入れません・・・

・・・ので、ほぼ素通りして戻ってきました(爆)。

その後ミラノ中央駅まで戻ってきて、地元スーパー巡り。

PENNY EXPRESS は安いけど品ぞろえはあまり豊富じゃなかったです。が、水やら食品やらお買い上げ。

ここで一旦ホテルに戻って体制を立て直します。

再出発して、中央駅の東側をずいぶんと進んだところにある Antica Gelateria Sartori を目指します。わかりにくい場所にあるジェラテリアです。

CAFFE’ と MALAGA (カスタードとレーズン)。だんだん変なものをオーダーするようになってきました(笑)。

ここのは安くて美味しい。

その後 Carrefour Express を Google Map で探し出して行ってみたものの・・・お目当てはやっぱり売ってない。

結局は駅の地下にある CONAD のスーパーが品揃えが一番よくって、ここで色々と買いました。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください