匠で担々麺(超久々)

最近はあまり高頻度には行かなくなった匠(Jang)

金曜日にランチ隊で行きました。タッチの差で行列が形成されてしまい、若干待ちました。

久しぶりに担々麺をいただきました。

どのくらい久々かというと・・・2013年4月・・・5年ぶりだった(爆)。

スープがアツアツじゃなくて個人的にはラッキー。

担々麺食べるなら匠じゃなくてもいいかなー、美味しいけど。やはり匠は麻婆豆腐ですな(あくまで個人の感想です)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください