すぱむメール

最近この内容の迷惑メールが多数やってきます。

楽天の注文内容を装ったもので、どのリンクも楽天とは無関係なところに飛びます。

内容は数パターンあるようですが、ほぼテレビですな。

ま、間違ってクリックしちゃう人は少ないとは思いますが、皆さんスルーするスキルを持ちましょうね。

少ないとはいえ、少しでもクリックする人がいる限り、この手の迷惑メールはなくならないのです。

・・・しかし、本当にこの手の迷惑をガッツリと取り締まってはくれないもんですかねぇ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください