今年も宮城野早川堤へ

先週軽く花見をしたところですが、今週も桜を探して小旅行。

昨年行って気に入った宮城野早川堤に再訪です。

なんだか昨年よりも人出が少ない。駐車場もガラガラです。

おかげでユックリとできました。

人出が少なかったのは、ライトアップが翌日夜からということもあったのかも。

満開よりも少し早い感じで、まだ少しつぼみも残っています。

でも十分花見ができる状況。昨年は散り始めだったけど、今年はあと数日・・・といったタイミングでした。

帰りがけにてのゆでひとっ風呂。普段は湯本くらいで引き返すので、宮ノ下近辺での日帰り温泉です。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください